フィッシングメールサンプル・迷惑メール実例

実際に届いたフィッシングメール・迷惑メール・スパムメールを列挙していく、自分用の覚え書き。

2022/01/07|Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!番号:676067714788

差出人:Amazon.co.jp <support-amazon.jp@wxnyhtl.cn>

件名:Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!番号:676067714788

送信日時: 2022/1/10 19:43

本文:

Аmazon お客様

残念ながら。あなたのアカウントが amazom会員のカード情報を更新できませんでした。
これは、カードが期限切れになったか、 請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生 する可能性があります。
アカウント情報の一部が誤っているため、お客様のアカウントを維持するために
amazom会員の カード情報を確認する必要があります。今アカウントを確認できます。

Amazon ログイン

なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合

お問い合わせ:カスタマーサービス

お知らせ:
·パスワードは誰にも教えないでください。
· 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
· オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。

どうぞよろしくお願いいたします。

Amazon